山形のカフェ

本日14時LO/今日からさくらんぼゼリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日14時LO/今日からさくらんぼゼリー
Source【山形 ヴィーガン料理のニコル食堂blog】
————————————-

こんにちは🌞ニコル食堂です。

昨夜の地震、山形や新潟の沿岸部の皆さん大丈夫でしたでしょうか。

まだまだ余震が続く可能性もあるので充分にお気をつけくださいね😔

さて今日はお知らせが2つ。

1つ目は今日からランチデザートが「さくらんぼ寒天ゼリー🍒」に変わります🤗

さっぱりして美味しいですよ😘

2つ目は短縮営業のお知らせです。

本日は急ではありますが、14時ラストオーダーとさせていただきます。

パンケーキは本日はお休みとなります。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

#山形カフェ #ニコル食堂 #さくらんぼ #スイーツ #デザート #ヴィーガン #ランチ

————————————-
もとのWEBサイトでこの記事を読む→本日14時LO/今日からさくらんぼゼリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 2020/01/06 今年の抱負&無料メルマガはじめました
  2. 学童おやつ/山形市/簡単紅玉のアップルパイ
  3. ブレンドハーブティはじまります
  4. 1年ぶりに復活!ニコル食堂の今までとこれから。
  5. 3連休ありがとうございました!!
  6. 「ベジスイーツ講座」開講!
  7. お弁当注文を検討されてる方へ
  8. 4/6(月)からしばらく休業いたします

スポンサーリンク

PAGE TOP