山形のグルメ

5000円飲み放題で・・・ ホントにいいんですか!? 《恵比寿》

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

5000円飲み放題で・・・ ホントにいいんですか!? 《恵比寿》
Source【山形グルメ探検隊】
————————————-
昨日は職場のお友だちで週のスタートから飲み会でした♪
うちのボスが、職場の風通しを良くするには飲むのが一番、と企画してくれたんですよね。
あざす!

IMG_20260602_210834_(800_x_600_ピクセル)

やってきたのは市役所近くの恵比寿さん。
前にフリーで飲みに来たことはあったけど、今回はある程度まとまった人数なので・・・

IMG_20260602_211245_(600_x_800_ピクセル)

これ!
前から気になっていた、2時間飲み放題5000円コース!
上じゃなくて下の方ですよ。これをお願いしてみたのでした♪

このご時世、そのへんの居酒屋さんで飲んでも、下手したら7000円ぐらいになっちゃう相場観ですからね。
5000円でどのくらいの内容なのか、それを確かめるべくやって来てみたのでした!

IMG_20260602_210105_(800_x_600_ピクセル)

さぁ、最初はこんなお料理でスタート。
なかなか手の込んだお料理。これは・・・ もしかしたら結構期待できるんじゃないですか!?

IMG_20260602_210302_(800_x_600_ピクセル)

生ビールはスーパードライ。
泡がとってもクリーミーで、かなり美味しいビールでしたね。

IMG_20260602_210140_(800_x_600_ピクセル)

豚肉の冷しゃぶサラダ。
夏らしく料理もアレンジしてもらってますね。さっぱりといただけますよ♪

IMG_20260602_210217_(800_x_600_ピクセル)

と思いきや、今度はしっかり味のついたコクのある牛肉!
この辺からみんな日本酒だったりワインだったりと、アルコールも進んできたご様子。

IMG_20260602_211147_(800_x_600_ピクセル)

恵比須さんでの飲み放題メニューはこんな感じ。
メニューの左側に◎がついているものが飲み放題の対象です。

IMG_20260602_211101_(800_x_600_ピクセル)

とりあえず日本酒もありますけど、ここはまぁ置いといて・・・
スペイン産のワインがちょっと珍しいワインでしたね。白ワインを頼んだらけっこう色がついていて、香りもちょっとシェリー酒っぽい独特な香り。
これは何なんだろう・・・ とっても気になる!

IMG_20260602_210902_(800_x_600_ピクセル)

そして、さっき置いといた日本酒はこのためでした!
この内容が飲み放題で設定されているとは。文句なし。当たりどころか大当たりじゃないですか!?

IMG_20260602_210404_(800_x_600_ピクセル)

そしてまさかのお寿司登場!
大当たりでも足りない場合はなんて言ったらいいんだろう。

IMG_20260602_210441_(800_x_600_ピクセル)

さらにお肉が。何度も確認しますが、今回は5000円飲み放題なんですよ。
本当に信じられない。いいんですか?

IMG_20260602_210515_(800_x_600_ピクセル)

そして天ぷら。
下にあるのは笹竹です。月山根曲がり竹・・・ なんてことはないと思いますが、美味しかったですね。
お寿司に天ぷら、隣ではもう日本酒が次々と運ばれてきてますが・・・

IMG_20260602_210626_(800_x_600_ピクセル)

僕は控えめにハイボール。
先日、調子に乗って日本酒を飲んじゃったせいで撃沈しましたからね。
ちょっと自制心が働きました(^^;

IMG_20260602_210711_(800_x_600_ピクセル)

〆の食事は、なんと盛岡冷麺!
最近、僕が冷麺食べたいって奥さんに訴えていた(けれども聞き入れてもらえなかった)ことを知っていたかのような嬉しいメニュー。最高じゃないですか!

お店の方に「こんなにお料理を出していただけるなんて、ビックリしました」って伝えたら、なんと「このあとデザートが出ます♪」って仰るんですよ!

IMG_20260602_210753_(800_x_600_ピクセル)

もう、本当に驚きでした。
今どき5000円飲み放題なんてほとんど見なくなったのに、その金額設定でこんなに満足度の高い内容を維持してくれているだなんて・・・ なんて素晴らしいお店なんでしょう!
感激というより感謝の気持ちが先に来ますね。ありがとうございます!

この5000円飲み放題コースは週末もやってくれるそうなんですが、お支払いは現金のみにさせてもらっているとのこと。そりゃそうですよね。こんなに頑張って安く提供してくださっているのに、カードで手数料なんてとてもとても。
皆さん、5000円を握ったら恵比須さんへぜひ!

————————————-
もとのWEBサイトでこの記事を読む→5000円飲み放題で・・・ ホントにいいんですか!? 《恵比寿》

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ひまわり亭のチキン南蛮定食(山形市)
  2. 竹林坊の今週のランチ(山形市)
  3. シチリア産のワイン、旨し♪
  4. さぁ帰ろ!
  5. こうじ屋の肉そば(山形市)
  6. 「伝説のすた丼屋 西バイパス店」~すた丼 並~ 山形市あかねヶ丘…
  7. 秋田市 コンカドール 美味しい手作りおばんざい&日本酒
  8. 肉そば鳥中華ざぶんのあっつい肉そば(山形市)

スポンサーリンク

PAGE TOP