ガスト山形あこや町店の鉄板ハンバーグ元気盛り(山形市)
Source【外食ログ@山形】
————————————-

山形市内では1店だけとなってしまった「ガスト山形あこや町店」にて、4か月ぶりのランチです。入店間隔が短い理由は、ガストのアプリで大幅割引メニューが食べられること、さらにシニアは5%引きとなるプラチナパスポートが使えること、加えて、ここでも使える楽天カードの期間限定ポイントの使用期限がまもなくに迫っていたこと――の3点です。(笑)
珍しくランチメニューではなくレギュラーメニューの中から、鉄板ハンバーグ元気盛り989円を、26%引きの731円にて。これに大ライス329円を付けて1,060円。
ハンバーグ、目玉焼き、ひれかつ、エビフライ、ソーセージといった、大人のお子様ランチ的な設えです。それはいいのですが、大盛りとは言え、米の質の冴えないライスが329円と、法外レベルなのが難点です。この日のスープは洋風トマトスープでした。
これがさらに5%安くなって、ポイント使用でタダメシに。どうもスミマセンねえ……。
————————————-
もとのWEBサイトでこの記事を読む→ガスト山形あこや町店の鉄板ハンバーグ元気盛り(山形市)









