七日町にも立呑み屋さんがオープン間近! 《山七屋》
Source【山形グルメ探検隊】
————————————-

いつの間にやら、新店オープンの動き!
山形銀行さん新本店のすぐ東側。前はポルトガル料理の酒と食ところさんが入っていたところです。
今日の帰りがけに、たまたま明かりがついているのが目に入って近くまで行ってみたら、もう看板もついているじゃないですか!
立呑み 山七屋さん。
なんだかかつての「やま七」さんを思い出してしまうけど、こちらは立ち呑み処ですからね。
でもわざわざ「山形名物ゲソ天」って言ってるあたり、もしかしたら地元の方がやるお店でもないのかも!?
オープンの日は不明ですが、おそらく近いうちにオープンしそうな予感がします。
また楽しみができました!
————————————-
もとのWEBサイトでこの記事を読む→七日町にも立呑み屋さんがオープン間近! 《山七屋》









