山形のカフェ

ブレンドハーブティはじまります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ブレンドハーブティはじまります
Source【山形 ヴィーガン料理のニコル食堂blog】
————————————-

明日からブレンドハーブティがメニュー入りします☕️

☑︎ローズブレンド

☑︎ディアレディ

☑︎モロッカミント

☑︎ワーキングアフター

氷やお湯のお代わりもできるので、ゆっくりカフェを楽しみたい方にオススメです✨

ぜひお試しください🎶

#山形カフェ #ニコル食堂 #ハーブティ #カリス成城 


————————————-
もとのWEBサイトでこの記事を読む→ブレンドハーブティはじまります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. シフォンケーキが明日のランチデザートに出るってよ
  2. 甘夏とソイクリームチーズのマフィン
  3. 1年ぶりに復活!ニコル食堂の今までとこれから。
  4. 明日水曜日は昼営業のみになります
  5. お菓子のネットショッププレオープンします
  6. 23.24.25限定テイクアウトメニュー
  7. 音茶屋でランチ|蔵王のカレーが絶品のカフェ
  8. 【外販情報】1/19(火)11:00〜さんかく舎様にて販売です

スポンサーリンク

PAGE TOP