山形のグルメ

ジェラテリア アガーレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コンビニでZERO23をパラッとめくっていたら、ジェラート屋さんの記事を発見近場なのに行ったことないじゃんということで行って来ました笑ジェラテリア アガーレさんです6月に新しく出来たそうで。いや~全然知りませんでした~お店の方にお願いしてショーケースの中を撮らせていただきましたうーん…どれも美味しそう(^q^)相方も私もダブルにしました店舗の二階で座ってゆっくり食べられるよカフェ感覚で行けるのでとても良い私はティラミスとホワイトコーヒーのダブル(500円)ホワイトコーヒーは色はバニラですが食べると口の中にコーヒーの風味が広がって大変美味しかったです相方はまるごとりんごソルベとストラッチャのダブ…

続きを読む→ジェラテリア アガーレ(オリジナル記事:山形Lunch×Dinner+Sweets)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 健康を考えた定食で、もうおなかパンパン! 《愛菜》
  2. 幸楽苑で味噌ラー
  3. 伸輔 山形駅前店
  4. 七日町に嬉しいニュース♪ 《そよちゃんち》
  5. 「肉そば処 立花 南支店」〜冷たい肉そば〜 山形県山形市明石堂1…
  6. 思いがけない新発田市あるき。 《新発田城・王紋酒造》
  7. キッチンラーメン濱の冷しラーメン(山形市)
  8. 青葉区 藤屋 冷やし中華

スポンサーリンク

PAGE TOP