山形のグルメ

寒い日の濃厚メニュー♪ 《鈴木商店》

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

寒い日の濃厚メニュー♪ 《鈴木商店》
Source【山形グルメ探検隊】
————————————-
今日は久しぶりのいい天気でしたね!
こういう日が続いてくれれば、スタッドレスもまだ交換しないで頑張れるなψ(`∇´)ψ

という流れとはちょっと反するかもしれませんが…

鈴木商店

先日の寒さ厳しい折、お昼ごはんにラーメンが食べたくなって、久しぶりの鈴木商店さんにお邪魔してきました♪

濃厚。

頼んだのは濃厚煮干しそば!
こちらは煮干し系のラーメンが基本だけど、どうせだったらガツンとくる煮干しを堪能したいもんね(^^;
期待どおりの濃厚スープ。
自分が期待していたものとピッタリなものをいただけたときってすごくテンション上がりますよね!

またも失敗!

こちら、ラーメンを食べたときにいつもチャレンジしている麺リフト。
これは今回もピントが甘くて大失敗(>_<)!!
ラーメンの味とは別に、こっちの失敗でテンションいきなりダダ下がり!

————————————-
もとのWEBサイトでこの記事を読む→寒い日の濃厚メニュー♪ 《鈴木商店》

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 懇親会と言ったらお弁当になりつつある昨今。 《山形グランドホテル…
  2. 仙台帰りに出会った佐世保バーガー! 《佐世保バーガー仙台》
  3. 長岡市 あおぎり 西川カレーラーメン2nd
  4. 「梅蕎麦」〜鴨だしせいろ〜 山形県山形市東原町3丁目5−10
  5. ウェーバージャンボジョーとブラデカ!!
  6. 食べ応え十分のバインミーが最高! 《chotto》
  7. 初訪問!
  8. 山形テイクアウト、お弁当キャンペーン♪  《なかなか》

スポンサーリンク

PAGE TOP