山形のカフェ

3連休ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

3連休ありがとうございました!!
Source【山形 ヴィーガン料理のニコル食堂blog】
————————————-

3連休のご来店誠にありがとうございました🎶

最終日の本日は、常連様や創業時にお世話になった方、イベントでもよく一緒になる同業者の方…たくさんのお馴染みさんに会えてとっても嬉しかったです😆❤️

ホールがてんてこまいなのを察してか、お客様の寛大さに助けられました🙇‍♀️🙇‍♀️(必死さ丸出しでお見苦しいところをお見せしまして…)

小上がりのお席は時間制限のご理解をいただき、ご協力本当にありがとうございました!!

明日から3日間は夏季休業とさせていただきます。

16日から通常営業いたします。

picはダブルチョコパウンド。

淹れたてのアイスコーヒーによく合います◎

8月後半から土日限定のカフェメニューに新登場する予定です☕️

#ニコル食堂 #山形カフェ #ヴィーガン #マクロビオティック #ベジタリアン #カフェ 

————————————-
もとのWEBサイトでこの記事を読む→3連休ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 新登場*8種の野菜カレー
  2. オードブル料金表公開
  3. りんごケーキ
  4. オープン1周年無事迎えました
  5. ko-soケーキ第2弾!
  6. 【まなびやキッチン】体験会レポ&今後の日程
  7. 【出張情報】11月4日(水)山形市役所地下食堂にて
  8. おまかせ弁当

スポンサーリンク

PAGE TOP